ふるさと肥後Tシャツ『レンコン』

■お支払い方法
 代金引換(ゆうパック)、
 クレジット支払(ヤマト宅急便コレクト)

■商品画像をクリックすると商品詳細が確認できます
クリックで画像を表示

■ちょいと楽しい気分になれる!


着てる人も見た人も笑顔がこぼれる『ちょいたの(ちょいと楽しい)Tシャツ』。着ているだけで、なんだか気持ちが明るくなる。そんなことありますよね。「なんだかウキウキするような熊本ならではの『ちょいたのTシャツ』を作ろう」。そんなことから始まった『ふるさと肥後Tシャツ作成プロジェクト』(ちょっと大げさですが)。
「熊本と言えば馬刺でしょ」、「馬刺はちょいとキツイだろう」、「だったら辛子レンコンはどうだろう」。プロジェクトというにはあまりに単純な発想ですが、そんなやりとりの末に生まれたのがこの『レンコンTシャツ』です。
作成にあたってのこだわりは二つ。Tシャツ本体が洗濯ですぐにヨレたりしないこと。デザインは単純ですぐに辛子レンコンだと分かること。熊本名物料理の中でも、馬刺と並んで全国区の辛子レンコン。それを熊本在住のイギリス人アーティスト、サミュエル・フリスさんがデザインしました。一目見れば誰もが分かるこのデザインは、きっと着ている人も、見た人も楽しくなれるTシャツです。このTシャツを着てるとき、「あっ、辛子レンコンだ」と言われるとなぜだか嬉しくなってきます。そんなちっちゃな喜びをぜひ味わって見て下さい。きっと笑顔が見られるはずです。

○カラー:ネイビー
○サイズ:Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ

※洗濯ですぐにヨレたりしない素材を使用してます!

※ご注文時、備考欄にてサイズをご指定ください。


カートの中身

カートに商品は入っていません